2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日もドッグランへGO

2007.04.09 (Mon)
今日も行ってきました。

ドッグラン!

でも、相変わらずな優彩さん。

みぃの足元にまとわりついて、遊ぼうとしないので画像が少ないです

そんな優彩さんもたまに騙されます。

yuid30749.jpg


とうとう優彩さんもお友達遊ぶことが出来るようになったのか?

と淡い期待を抱いたのもつかの間・・・

0749yuid1.jpg


いえ、間違えてないよ!

お友達と遊ぶのは楽しいことだよと教えても、

何やら言い訳をしております。

0749yuid2.jpg


そ・そうですか・・・

ママちゃんの何がそんなに心配なんですか?

もういいです。

そういう事にしておきましょっ!


ドッグランがある公園には、こんな物もあります。

Xiaostylで撮ってみました。

xiao07492.jpg




xiao07479.jpg




ビビリン優彩さんに心配されるみぃって・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  19:30 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |