2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

蓮くんとドッグランへ

2007.04.07 (Sat)
今日は、朝から慌しい一日でした。

朝、みぃ保育園には蓮くんが来ました。

れんママの用事が終わるまでの間、しばしみぃ保育園でお預かり。

蓮くん、少しの間もじっとしてません

まるで泳ぐのをやめると死んでしまう「マグロ」のようです。

ちょっと大人しいかと思ったら、テーブルの上に置いていた耳かきを咥え、ガジガジ嬉しそうに噛んでおられました

コラーと怒っても「わ~い、遊んでくれるの?」とばかりに、尻尾プリプリで走り回ります。

優彩さんと接する調子で蓮くんと接するとビックリします

れんパパ&れんママには聞いてたんです。

常に動いてると・・・

悪ちゃんだと・・・



しかし、あれほどとは!


その時の画像を撮りたかったんですが、そんな余裕はございませんでした。


れんママが登場して、やっとハチ子を手にしました。

そして蓮くん「もう、いい加減にあきらめて仲良くしてよ~」と、キュ~ンとかキャン!とアピールしておられましたが・・・


yuirenheya10747.jpg


優彩さんに一蹴されておりました。

優彩さんもあきらめの悪い女でございます。

しかし、今日の蓮くん何かが違います。違いの分かる男に成長中です。

押してだめなら引いてみな!とばかりに


0747haigo.jpg


後ろから押さえつけようという魂胆ですか


れんママのでドッグランへGO

そこでビックリ!

家の中で少しも落ち着くことのなかった蓮くんが、あらまぁゆったりとくつろいでらっしゃる!

車の怖い優彩さん、ハァハァ・オロオロ。落ち着きがありません。

0747renkuruma.jpg



まぁ、乗り方が正しいかどうかは別として、蓮さま、輝いて見えますよ

ドッグランに着いたのですが、優彩さん遊んでくれません

ああ、いつからこんな年寄くさくなってしまったのかしら?

小さい頃は、ワンコ大好きで大きなワンコにも尻尾振って挨拶してたのに・・・今じゃ固まります。

yuida0747.jpg


蓮くんは、ダックスに好かれる男なのか?代わる代わるダックスに求愛されておりました(笑)

rendaku0747.jpg


遊ぼうとしない蓮くんをみて、れんママは蓮くんの服を脱がせました。

ええ?折檻ですか?虐待です!

んな訳ありません服を投げて遊ぶらしいです。

何故?車の中にボールがあったのに。。。変わった女子です。


ren0747.jpg


慣れているのか?目が輝いておりました


0747yuirun.jpg


優彩さん、決して遊んでる訳じゃありません。

よその人について行こうとした所をれんママに止められ、みぃに呼ばれたのです。

ドッグランなので楽しそうに遊んでる風にしてみました。

0747yuremi.jpg


あまりにも遊ばないので、老体に鞭打ちながらみぃが「こっちよ~いらっしゃ~いうふふ」と走ったにもかかわらず、トボトボ?歩いてついてきてた優彩さん。

ドッグラン! 犬のあなたが歩いてどうする!?




今日、一番遊んだのはみぃ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  09:24 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |