2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハチ子って誰???

2007.04.06 (Fri)
そろそろが欲しいと思い、いろいろ候補に挙がっていたんだけど。。。

本当はデジイチが欲しいんだけど

管理や携帯すること、何よりと相談してみて、やっぱり無理かなぁ?と。。。

で、コンデジでも写りの綺麗なGR-Dがいいなぁと思ってました。

でもね、これもいいお値段

それに、私に使いこなせるか心配。



どーしよーーーー




いろんなサイトを見て、いろんな画像を見ました。

みぃは、ピンクが大好きなので、フジのエビちゃんがCMしてるのに決めようかどうしようかと悩んでおりました。

そんな時、Nikon COOLPIX S8に辿り着いたのです

ハチ子の色がめちゃ好みの色


これだと決めました。


が!!


すでに生産終了のようで、ポイント使う予定のヤマダ電機に在庫がなく、これまたどーしよーーーーです。

でもね、ベスト電器に問い合わせてみると、他の店舗にあるということで取り寄せてもらいました

20070505085237.jpg


今までSONYのデジカメだったので、メモリースティックを使ってました。

Xiaoとハチ子はSDカードなんですが、書き込みがこんなに遅いなんて!

こりゃSDカード買いなおさなきゃぁ


でも、一応優彩さんを撮ってみました。


yuitume0746.jpg



優彩さん、ヒヅメに夢中で素に戻ってます(笑)

そして食べ物チェックには余念がない優彩さん。

視線の先は?

yodare0746.jpg



大きいママちゃんが、何やら美味しそうなお菓子を食べておりました。

すっごい欲しそうな優彩さん。

もはや修行など忘れ去ってしまったようです



ハチ子に応援のクリックをお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  21:13 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |