2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドッグランに行きました。

2007.04.05 (Thu)
優彩さんが3・4ヶ月の頃かなぁ?

携帯で撮ってたのを思い出しました。

なんか。。。モップみたい





初めて散歩に行った時も、怖がって散歩にならなかった優彩さんです。

yuihajimetesanpo.gif



なんだかネズミみたい

それが今じゃ、「お外は嬉しい♪」と喜びます。

でも、車は怖いです


そんな優彩さんと、久しぶりにドッグランに行ってきました

yui0745.jpg



ドッグランの中で楽しく走る姿を撮ろうと思っていたのですが、ランなのに走ってくれません

みぃが走ると、一緒に走りますが・・・

それじゃぁ、画像が撮れません

でも、くじけずしゃがんでを向けるも、すぐに近寄ってきて撮れません。

なので、仕方なくドッグランを出て、公園を歩いてる時にパチリ☆

優彩さん、ドッグランでは沢山遊んでくださいな

yui20745.jpg



そんな優彩さん、潮風にふかれながら何やら意味不明なことを考えておられます。

優彩さんは、一年中お休みなんだから

っていうか、泳げたかい???


【編集】  22:05 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |