2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何もない日

2007.04.04 (Wed)
今日はちょっと寒い日でしたが、天気が良かったのでを洗いに行きました

ピカピカになってすっきり






最近、デジカメの電源ONの「チャラ~ン」という音を聞くと、喜んで走り寄ってくる優彩さんです。

デジカメ=お出掛け

とインプットされてしまったようです。

ちょっとマズイ・・・

だって同じ顔ばかりになるんですよ。。。

それに、なぜかアップ


0744yui.jpg



こんなんばっか


さて実家に行った時に撮ってみました。

オヤコデコ電


0742deko.jpg


妹の携帯は着せ替えなので、いろんなデコ電が楽しめます。

ちょっとウラヤマシイ。

みぃも、今度機種変する時は、着せ替えにしようと思ってます。


【編集】  23:20 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |