2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お花見だぁ

2007.04.02 (Mon)
今日は旦那様が、すっごく久しぶりのお休みでした

それに、が咲いてる頃に休みになるなんて、今までに無かったことなのです。

ということで、花見に行ってきましたぁ




れんパパ&れんママも誘い、甥っ子も一緒に行きました


20070505085333.jpg



自分大好きのたっくんです。

ちょっとイケメン風です風ですよ~(笑)

taku0742.jpg



そして、可愛いキャラをアピールしてる?ゆうくんです。

帽子似合うね~と一度褒めると、何度も何度も被った姿を見せに来ます。

ちょっとウザイ。いえ・・・何と言うか・・・

まあ、ゆうくんです

20070505085556.jpg




しかめっ面でポテトチップスを食べる姿がオヤジのようだったんです。

なので、ちょっとビールを持たせてみました~

すると、たっくんもライバル心を燃やしたのか

「俺も撮って」と。。。

taja0742.jpg


こちらはで対抗です。

この不良少年が!!



20070505085343.jpg



さて、恋する少年。れんくんはと言うと。。。

20070505085227.jpg



外という環境のせいか?

おやつという魅惑のせいか?

意外と優彩さんと近づいておられました

今日は仲良く出来そうな予感です

もしかすると恋が実るかもしれません


ry0742.jpg



いえ、やはり恋は実らないようです。

おやつを持ってないれん様には用が無いようです

ロンリーハートなれんくんです。

rtk10742.jpg



ごめんね、れんくん。

優彩さんには、お仕置きとしてこんな事をしてやるぅ

yup0742.jpg


へへ。

鼻水たらしてみました


むきぃぃぃぃぃっ!!

ママちゃん!あたちの顔に何てことするでち

元に戻すでち!

キィィィィィっ




ご・ごめんなさい

すぐ直させていただきます。ハイ・・・



yui0742.jpg


ええ、あなたは世界で一番お美しい。。。


本当は怖い優彩さんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  16:51 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |