2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

れんちゃマンの恋

2007.03.31 (Sat)
今日は、れんくんが遊びに来ました。

ren07331.jpg



お久しぶりですね

5ヶ月になるれんくんですが、恋に目覚めたようです

今日は優彩さんと仲良くできるでしょうか



yr07331.jpg



ガルルルルルルーーーとやんわりお断りされてました。

れんくん、撃沈です

いたいけな少年の心は、立ち直れないほどボロボロ


yure07331.jpg



ではなかったようです。

強く逞しく成長中のようです



そんな優彩さんも、一人の時はとても優しい子なのですよ

yuii07331.jpg



ママちゃんが心配!とばかりに、にまでついてきてくれるのです。

とても迷惑 嬉しいです。



でもちょっと気を抜くとこんなになります。

修行中なのにいいのでしょうか?



ysita07331.jpg



出すぎです

いつもより長めに出ています



やはり激プリ犬にはなれないのですか




れんちゃマンの恋に1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:50 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |