2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お花見*車偏*

2007.03.30 (Fri)
今日は充電もなデジカメ持って、優彩さんとお買い物&桜を見に行きました。

その前に、トリミングで気になった所を直してもらいに行きました。


sakura107329.jpg



優彩さん、車が嫌いです。

いつもは旦那様が軽で通勤しているのですが、只今免停中。

トリミングとお買い物は大きいで行きました。

大きい方にはキャリーをいつも乗せているのですが、軽には乗せてません。

たまには動かしてあげないといけないので、お花見散歩は軽で行くことにしたのですが。。。


ただでさえビビリンな優彩さん、車に乗ると我を忘れるようです。


07329yuikuruma.jpg



後部座席から撮った所です。

こんな所に顔を入れて動こうとしないのです

何とか膝に乗せ落ち着かせようとしますが。。。

07329ykuruma5.jpg


みぃの腕にしがみつこうと爪をたてるのです。

優彩さん。痛いですよ

そして何とか発車

が!


07329kuruma3.jpg


これ助手席なんですが、決して前を見ようとしないのです

どういうことでしょう?

みぃには理解できません。


真ん中にある腕置き?みたいなのを下ろしてあげると、少しだけですが落ち着くのですよ。

だからと言って後ろに行くわけでもない。

よく分からない優彩さんです(笑)



応援して頂けると益々やる気になります♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
【編集】  01:03 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |