2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春バージョン♪

2007.03.28 (Wed)
優彩さん、トリミングしてきました

春なので、かる~くしたかったのです。

今日のお店はとてもいいお店でした。


以前行ってたお店は遠くて行けなくなったので、近くで探していたのですがいいお店が見つかりませんでした。

前のお店が良すぎたんですね~

でも、今日行ったお店は良かったので、ここで決めようかと思っています。


天気も良かったので、春休みのたっくんとお散歩に行くことにしました。

20070505084407.jpg



お散歩から帰り、優彩さんがどうしてもと言うので。。。



07327sigoto.jpg



邪魔お手伝いするそうです。


優彩さん。。。姉ちゃまは忙しそうですよ。怒られますよ(゚∀゚;)




20070505101257.jpg



サインなんてやめてください。

ママちゃんが怒られます。。。

さっき、たっくんも怒られてたでしょう?

って、聞いてないしヾ(*T∀T)ノ アハハ☆



20070505101309.jpg



な~んて、結構おとなしい優彩さんでした。

ちょっと微妙な笑顔も可愛いですよ♪





【編集】  23:11 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |