2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激プリへのなが~い道のり

2007.03.26 (Mon)
夕方、妹からがありました。

ガチャガチャあったとよ~

デコ電にしようと前から探していたのですが、どこにもなかったのです。

が。。。

灯台下暗しとはよく言ったものです。

近所にありました

これです↓





これで妹のデコ電は♪マイメロ♪仕様です。



みぃも、携帯新しくしてマイメロ仕様にしようかなぁ



さて・・・優彩さん。

そろそろシャンプーしないとヤバイです。

ブラッシングしてもすぐにボサボサです。

07324asa.jpg




今日もプリティ道を極めるため、可愛く見えるポーズの修行中です




20070505101054.jpg




優彩は「ピッピ」鳴るおもちゃが好きなので、ピンク大好きのみぃはピンクというだけで買いました。

旦那様、妹には不評でした。

いいんです、ピンクなんだから

でも、本当生まれたてのヒナみたいですね



20070505101103.jpg



優彩さん、油断したようです。

あまりお腹を見せる子じゃないんですが・・・よっぽどリラックスしてたんでしょうね


あの優彩さん?

激プリへの道はよろしいのかしら



20070505101112.jpg



ちょっと遅かったかも(笑)

【編集】  20:30 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |