2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優彩さんの気持ち。

2007.03.25 (Sun)
昨日とはうって変わっていい天気

午前中はDVDを見てましたが、やっぱりお散歩でしょということで

07325run.jpg



優彩さんも気持ちよさそうです




07325yuisanpo.jpg



とっても嬉しそうに歩いていた優彩さんですが、この先には苦手な側溝が。。。

今日は渡れるのでしょうか?



07325yuisa.jpg



やっぱり無理でした


いつも立ち止まるんですよ。

どうしても飛び越えることが出来ません。

結局、抱き上げることになるのです


しかも優彩さん、突然止まったりします。

引っ張っても頑なに動くのを拒みます

もう何でなんだか分かりません


優彩さんとの散歩って、結構大変なんですよ。。。

でも、やっぱり可愛い


07325yu.jpg



今頃なんですが、韓国ドラマ「天国の階段」にハマってます。

TVで何度か見たんですが、最後までちゃんと見たことがなかったんです。

で、CDを借りに行った時に借りてきちゃいました

もどかしい!

と思いながらも、ついつい見ちゃうんですよね。。。

で、泣いちゃうんです



そうそう!

マンション買っちゃうようです。。。

金額の折り合いがつけばのようですが

やっぱり野菜みたいだ


「ちょっとそこまでマンション買いに行ってきてくれる?」てか?


07325xsa.jpg





応援して頂けると益々やる気になります♪


笑顔で歩こう!お散歩日和♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
【編集】  22:55 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |