2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャスコ編だったの?

2007.03.25 (Sun)
昨日に引き続き、ジャスコ編です。って、昨日のブログはジャスコ編だったのか?てな今日この頃です。


みぃには、「たっくん」という甥っ子がいます。

兄* たっくん。

弟* ゆうくん。

です。


ご飯を食べてる間、たっくんは何をしていたかというと。。。

DSC00185.jpg


ご飯そっちのけで場所取りしてました

たっくん人生初!の(たぶん・・・)芸能人だから仕方ないかも


みぃ達は食事をした後に行きましたが、結構な人だかり

カメラ片手にパシャパシャ撮ってましたよ。

みぃはを持ち歩いてるので、手を伸ばしてカメラで撮りました。

DSC00181.jpg


なんだかデジカメで撮ってるみぃって。。。

ファンみたいじゃないですか?

違いますよ

むしろ苦手です。


さて、たっくんはちゃんと見れたのでしょうか?





横から見たけん、紙に何て書いてるか分からんかった。




らしいです。

誘導されたのか?横に移動させられたらしいです。

この人のライブで画用紙が見れなかったら意味ないじゃん!!



たっくんの画像も撮ったのですが、ボケボケで使えませんでした。

なので、前にで撮ったたっくんです。

07325ta.jpg



そんなたっくんも、ライブが終われば食欲が勝つようでケンタッキーに行ってました。

その間みぃは、化粧品コーナーへ

やっとまつ毛が生えてきたので、倖田來未のようなアイメイクにするためにせっせと選んでおりました

もともとまつ毛は長くてバッサバサなんですが、反動というか何というか

これでもかってくらい、ボリューム&ロングUPしたいのです。

女心とでも申しましょうか



07324so.jpg




応援して頂けると益々やる気になります♪


今日の主役は?・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
【編集】  13:43 |  お買い物  | Top↑
 | Home |