2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どど~んとっ!!

2009.07.28 (Tue)
以前、展示会でのオーディションで=PiPe= Dog Jewelryさんの2010年カレンダーモデルに選ばれた優彩さん。

副賞として豪華なジュエリーと薔薇のトロフィー&花束をいただきましたが・・・コチラ

まだ副賞があったのですよ。。。奥さん!!

それがこちら↓

どど~ん♪
DSCN2570.jpg

優彩のポスターです!!

優彩・優彩・優彩~~~

っと、優彩だらけ(笑)

DSCN2569.jpg

全部で20枚

いやぁ、本当に=PiPe= Dog Jewelryさんには、毎回ビックリさせられます

うふふ

これ、どうやって使おうかしら♪

まずはステキな額を買わなくちゃ!!


本当にありがとうございました


またまた可愛いジュエリーが沢山だったPiPeさん。
もやもやストレスも解消!ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪






【編集】  22:09 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |