2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そうよね~~~~

2009.07.22 (Wed)
色々アップしようと意気込みだけは人一倍なみぃです(笑)

こんばんは

ここ最近、何だか釈然としない日々を送り・・・

何だかイラっとすることも多々あり・・・

パッとしない毎日だったのですよ。 実は・・・


でもね、奥さん。(って、誰?)

いい事ってあるもんですね~~~

そうよねぇ~

悪いことばかりは・・・ねっ!!



そうよね~~~~

そろそろ運気UP。。。ですよね~~~(笑)


いや、本当っお願いします  (誰にお願い?)


09712inukiti140.jpg


優彩は、運気上昇しっぱなしでち♪  by優彩

って

優彩さん、運気って知ってらっしゃるのかしら?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪




【編集】  00:01 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |