2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セレモニー

2009.06.19 (Fri)
先月、5/31に=PiPe= Dog Jewelryの展示会がありました。

その時に2010年カレンダーモデルオーディションがあり、優彩も参加させていただきました

後日結果発表だったんです。。。

嬉しいことに、優彩がモデルに

=PiPe= Dog Jewelry看板犬のすももちゃんと、カレンダーに載っちゃいます♪


昨日、=PiPe= Dog Jewelryでセレモニーをしていただけると言うことで、ワクワクドキドキ行ってきましたよ~

興奮していたのか?毎度のことなのか?

そうです。カメラを忘れてしまいました

なので、家に帰ってから撮影会(笑)



これはトロフィーの一番上に立ててあったものです。

kijimapipe090614-18005.jpg

そのトロフィーはというと・・・

kijimapipe090614-18008.jpg

なんと薔薇のトロフィー

これ生花なんですよ~

その隣にあるのは、これまた可愛い花束

これだけでも凄いのに・・・・

kijimapipe090614-18028.jpg

優彩の首に光る、総スワロフスキーのチョーカーとネックレス

kijimapipe090614-18029.jpg

すっごくゴージャス

kijimapipe090614-18042.jpg

セレブになった気分です

kijimapipe090614-18036.jpg

優彩がエレガントに見えるのは、ジュエリー効果ですね

kijimapipe090614-18065.jpg

セレモニーの間中、興奮しっぱなしの私。

えーーーーーー!!とかひゃーーーーーー!!などと、奇声を上げていました(゚∀゚;)

こんな経験は初めてだったので、そりゃぁアナタ・・・おかしくなりますってもんですよ(また狂ってしまった)

ま、そんなこんなでお騒がせしちゃいましたが、楽しい一時を過ごさせていただきました♪

本当にありがとうございました

kijimapipe090614-18001.jpg


セレモニーの様子は=PiPe= Dog Jewelryのブログでも見ていただけます。

また、お友達からお祝いのメッセージを頂いたりと、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました








【編集】  21:36 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |