2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色白なお友達

2009.06.04 (Thu)
先月のお話ですが

何故に今頃?

それは・・・丸投げするために決まってるじゃないですか~(笑)

ということで、「うちの子わんこ」の色白美人姉妹、ひよこちゃん&めばるちゃんと遊びに行きました♪

で、いつもの如く写真を撮ってない

ダメダメな私。

その為、ひよこママがUPするまで待ってたの(゚∀゚;)


09520hiyokomama003.jpg

09520hiyokomama002.jpg

09520hiyokomama004.jpg

また優彩の顔が写ってないけど・・・

しかもお店の感じも撮ってないし~

その点、ひよこママはちゃんと撮ってましたよ!(って、いつの間に?)

百道浜にある「海岸食堂」

テラスはOKと思ってたら、小型犬は店内もOKなんだって

その様子はこちらで~(早速、丸投げかい!)

ワンコの話や色んな話をして、とっても楽しい時間でした♪

その後は、マリノアのP2のドッグランに行こうということで移動。

ドッグランの前にP2で、洋服を漁る漁る(笑)

あれもこれも「可愛い~」と2人でワイワイ

ワンコ達も呆れ顔だったような(゚∀゚;)

手続きを済ませ、ドッグランへ~

09520hiyokomama032.jpg

他のワンコもワラワラ集まってきましたよ~

優彩は?

09520hiyokomama016.jpg

なんか、思いっきり臭われてました(笑)

09520hiyokomama018.jpg

いやきっと臭ったんだよ・・・

優彩が臭われてる間、ひよこちゃん&めばるちゃんは?

09520hiyokomama070.jpg

ひよこちゃん、ずっとママの側を離れませんでしたよ。

いやぁ、可愛いっす!!

09520hiyokomama034.jpg

めばるちゃんは色んなお友達と遊んでましたが、ママ曰く「電池が切れるのが早い」らしいです(笑)

めーたん最高

そんな電池の切れためーたんの様子も「うちの子わんこ」で楽しんでくださいね♪

で、優彩は?

09520hiyokomama038.jpg

また臭われてるし(笑)

心配してくれたのか、めばるちゃんが近づいて来てくれましたよ~

と、こんな感じで楽しんだ一日でした♪

また遊ぼうね~~~~










【編集】  22:23 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |