2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久し振り♪

2009.05.25 (Mon)
昨日、ずっと行きたかった防府天満宮にお礼参りに行きました。

090524houf1.jpg

防府天満宮なのに・・・

なぜ、こんな分かりにくい場所?(゚∀゚;)

ここが面倒くさがりな私の悪い所。

ブログのことをすっかり忘れてしまってるんですね(笑)

防府天満宮、とってもいい所でした♪

お散歩コースにもなってるみたいですね~

090524houfu2.jpg


そんなこんなで、タイトルの通り・・・

一年ぶりに「ヨーキーのちょこ」 のちょこ母さん&ちょこちゃんと会えることができました

わーいお久し振り~~~~~

久し振りに会うちょこ母さんは変わらず、ちょこちゃんは・・・!!!

090524houfu3.jpg

犬ミシラー返上?

フレンドリーではないにしろ、他のワンコとの距離が短くなってるぅ~

090524houfu4.jpg
 
ちょこちゃん、顔が引きつってますよ(笑)



ささ、今からどうしましょう?

防府はワンと入れるお店がないということで、一か八かで「空間茶天」というお店に聞いてみました。

あ、ちょこ母さんがね(゚∀゚;)

で、快くOKしていただきました~

0524houfu17.jpg

雑貨やアクセサリーもあって、店内もとってもお洒落♪

昼食は日替わりランチをいただきました。

090524houfu027.jpg

久し振りに色々な話をしましたよ~

ワン達はと言うと、みんな大人しく抱っこされてました♪

そんな中、優彩が!!と思うほど似てるちょこちゃん。

090524houfu6.jpg

カットしたばかりで、本当にそっくりでした

090524houfu7.jpg

ご・ごめんよ、ちょこちゃん。

おばちゃんが悪かった。。。

そんなちょこちゃん、抱っこされるのが好きとのことで・・・

旦那様に抱っこされてました。

いつも優彩に冷たくあしらわれているせいか?

ちょこちゃんの魅力にやられてしまったようです(笑)

090524houfu8.jpg

と、ちょこちゃんがいない間にちょこ母さんの膝をゲットしているのは来夢くん。

090524houfu9.jpg

それを見て気が気じゃないちょこちゃん。


来くん、旦那様に何か訴えてます。

090524houfu10.jpg

よ~く見てみると・・・

090524houfu11.jpg

何気に悪いちょこちゃんになってるのは気のせい?

してやったり~ってな顔してるよ(笑)

で、旦那様の膝に非難した来くん。


090524houfu5.jpg

うん、自己紹介はもういいかもね(≧m≦)プッ!!

みんな知ってるし~

お店を出て、また防府天満宮の周りをお散歩。

集合写真を撮ってみたり

090524houfu12.jpg


ボール遊びをしてみたり



090524houfu13.jpg


と楽しく過ごしました。


が、mimiちゃんと優彩の写真がありません


mimiちゃんは動きが早いので、全部ぶれてたんですよ


優彩は、私にベッタリなので撮れない。


気が利かない旦那様は写真を撮ってくれてないし・・・(って、私も頼んでないんだけどね)


090524houfu15.jpg

だよね。。。

090524houfu14.jpg

だよね。。。

今回は出番がなかったけど、この前白いお友達と遊んだ時のお話がまだあるからさっ!

090524houfu16.jpg

いやいや、次回は必ず出番を作るから~



と、こんな感じで一日が終わりました。



次回は白いお友達とのお話です
















【編集】  21:40 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |