2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今度は本当に・・・

2009.05.11 (Mon)
天草です(笑)

先日は、眠気に勝てず撃沈

と言うことで、今日は本当に天草編です



前の日に旦那様のおみやげの唐揚があったので、料理嫌いな私がお弁当を作りましたよ

と、偉そうに言ってますが、残り物ばっか(笑)

とりあえず車の中でお昼にすることに・・・


食べ物のニオイの充満する中、そわそわ気味の3ワンでしたが・・・

いやぁ~親の顔が見てみたい

と~~~~ってもお利口に、各自お休みしてました

(ちなみに、私たちなんですよ。。。親ばかですみません。。。 ̄m ̄ ふふ)


さぁ、いよいよ天草にGOですよ

これがまた混むわ混むわ。。。

すごいですね(゚∀゚;)

天草に入る前、「天草に入ったら、お店とかないかもよ?お酒買っとく?」と・・・

天草全否定してごめんなさい。

旦那様の実家より、と~~~~ってもと~~~~っても栄えてました

しかも、私たちが宿泊した旅館の斜め前にコンビニあるし!!

そんなこんなワイワイガヤガヤしながら到着。

とりあえず一杯

まぁ、何だかんだ楽しいよね~とか何とか・・・

090503amakusa095.jpg

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、車えびの活き造りを食べようと手を伸ばすと・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ

090503amakusa106.jpg

らいくんも優彩もビックリ

mimiちゃんもビックリ

車えびが飛び出してきました!!

090503amakusa113.jpg

ま、一番ビックリしたのは私なんですけどね

「もう!みぃさんうるさい~」なんて言われながら、しっかり騒いできましたよ(笑)

そんな私&3ワンを横目に、みらいさんは車えびをバリバリむしって旦那様や私にくれました

殻もむけてるというのに、まだビクッ!!としてました。

その度に・・・あぁぁ~やら、きゃぁ~やら、訳の分からないことを叫びながら美味しくいただきました。
結局、食うんかい!!ボソボソ・・・

さて、次の日は念願のイルカウォッチング。

いやぁ、あれって・・・

す・すごいですね

090503amakusa004.jpg

旦那様のせいで、見事に雨

なので、こんなの着せられてます。



海には何艘もの船が出てます。

イルカを見つけると、みんな一斉に
見つけたーーー!行けーーーー!!おりゃぁーーーー!!!


とばかりに方向転換(゚∀゚;)

船と並んでイルカが泳いでる~なんてのを想像してた私たち。

なんか、すごいよね

急な方向転換だから、船から落ちそうになってました(゚∀゚;)

1時間ほど船に乗った後、お昼ごはんを食べました。

090503amakusa007.jpg

海鮮丼です。

前日から海鮮づくしですが、これは3人とも意見が一致♪

やっぱり海鮮よね~と言いながら堪能しました


帰りの渋滞もすごかったし、旦那様のせいで2日間とも結構な雨だったけど、ハプニングあり・笑いありで楽しかったです









【編集】  22:12 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |