2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWに犬吉撮影会&天草。

2009.05.08 (Fri)
初めてのGWを堪能しましたよ。

もちろん大渋滞のね(゚∀゚;)

1000円効果、す・すごいですね~

5/3は犬吉の撮影会もあったので、熊本のサンコーペット&グリーンに行ってきましたよ~

090503amakusa023.jpg


この日も可愛いお友達に会いました♪

090503amakusa043.jpg

090503amakusa015.jpg

090503amakusa027.jpg

090503amakusa021.jpg

090503amakusa052.jpg

090503amakusa049.jpg

090503amakusa046.jpg

とっても笑顔がステキな子、名前を聞いたと思うんだけど・・・

ごめんね。。。(ノ_-。)

とっても人懐っこくて、可愛い子でした♪


さて、午後からの撮影開始ですよ。

090503amakusa060.jpg

本当ね、いつもビシッと決めておりこうですね~

優彩も、mimiちゃん&来夢くんを見習って・・・

090503amakusa073m.jpg

ああ、優彩って子を分かってませんでしたよ

そう、いつでもマイペースな優彩さん。

意外と?頑固者なんです(゚∀゚;)










【編集】  23:50 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |