2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

羊ちゃん。

2007.03.22 (Thu)
こんばんは。

土曜の夜から寝込んでた、みぃです。

そして久しぶりの優彩さんです。

20070505101024.jpg




土曜日の夜に熱を出してしまったのです。

その為、4日も実家にお泊りでした。

そんなこんなで、PCに触るのもデジカメに触るのも久しぶりです。


20070505101031.jpg


優彩さん、ピッピッなるおもちゃが大好きです。

おもちゃを咥えて演奏します。

すっげーうるさい にぎやかです。

羊を欲しがる優彩さん、可愛い~~~です



20070505101037.jpg


久しぶりに我が家へ帰ったみぃですが、いつの間にかチューリップが咲きそうになっててびっくりしました

それと大好きな花の「オオイヌノフグリ」も芽が出てビックリ

すごく可愛い花なのに、名前が可愛くないのがちょっとね。。。

こちらは小さな小さな芽なので、画像失敗

早く咲かないかなぁ??

x073223.jpg




では
まだ無理をしてはいけないのでこのへんで。。。




07322yx.jpg

【編集】  22:28 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |