2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キレイキレイ♪

2009.05.02 (Sat)
最近、平日は仕事のことが多く疲れ果て・・・

優彩のお手入れがさぼり気味

毎日やった方がいいのは分かってるけどね~

でも、やれる時は続けてやってますよ

と言うことで、今日は優彩のキレイキレイの様子をご紹介♪

写真は旦那様が撮ったので、ブレブレなのは仕方ない

歯磨き

お手入れセットを用意すると、ゆ~っくり逃げようとする優彩さん

そうはいきませんよ~と、すかさず確保

DSCN2421.jpg

グイグイと磨かれてます(笑)

しかし・・・旦那様の撮る写真は、本当どうしようもないなぁ

コンデジなのに・・・

DSCN2423.jpg
 
こんな時、優彩が喋ったら・・・

きっと文句ばかりなんだろうなぁ(。→ˇ艸←)プッ

【編集】  00:13 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |