2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会 in 久留米中央公園

2009.03.03 (Tue)
世の中、春も目前なのに・・・
まだ寒~い冬なうちのブログ(゚∀゚;)

いやね、もう一回くらい雪な日があるだろうと思って、あえてそのままにしてたんですよね(笑)
ちが~う!!って?

ま、こんなペースが私にはいいのかも?


その間には、大分のレイママさん&レイ君がお泊りに来てくれたり、みらいさんとG-wanに参加したりと、色々忙しく過ごしていた私と優彩です

レイママさん&レイ君、お泊り会は・・・レイママのブログ「天使の贈り物」で楽しんでいただけますよ~(って、丸投げかい!!)

G-wanは、どこかで楽しんでいただけると思います・・・。たぶん

今日は3/1に久留米で撮影会があったので行ってきましたよ~ってな感じです

この日は、朝からバタバタしてたのでギリギリの到着。

慌てて撮影してもらいました

090301kurume004.jpg
この日は風が強くて、目や鼻がむずむずしっぱなしでした

優彩の耳毛もなびいてます~


先日、お泊りに来てくれたレイ君。
今日はLOVEなお洋服で、とってもキュート


ひよこちゃんとめばるちゃん。
この日も可愛い姉妹でした~

以前、ひよこママさんのブログ「うちの子わんこ」でめちゃ可愛いハンガーを見て、見本に!!とお願いしてたところ~

DSCN2111.jpg
頂いちゃいました~
これ、注文したいくらいなんですよね~
ママさん、どうですかね?

=pipe= Dog Jewelryさんのモデル犬、すももちゃんの"おちり"があまりに可愛くて、ママさんの「すもも~、お尻撮られてるぅぅぅ」の叫びを無視し(笑)
容赦なく撮ってしまいました~

いつもキラキラなメグちん。正面から撮るのは、本当に難しいメグちんですが・・・
やっぱり横顔もキラキラですね~

元気一杯なきらりちゃん、今日もと~っても元気でした



ピンクちゃん、しっかりカメラ目線で可愛いですね!!
今日もピンクのお洋服にピンクのリボンよく似合ってますね

家に帰ってからの写真で、部屋着に着替えたレディちゃん。



他にもすんげ~可愛いワンコに沢山会いましたが、写真を撮ってなかったりブレて使えなかったりでした

次回は、沢山撮りたいと思います

今月は撮影会も盛りだくさんだしね~

楽しみです


そうそう!今回、レイ君と2ショットが撮れたんですよ~
ま、撮ったのはレイパパさんなんですけどね(゚∀゚;)

レイママさんのブログでどうぞ♪

090301kurume094.jpg








090301kurume100.jpg

090301kurume096.jpg

【編集】  22:53 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |