2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとう♪

2009.01.23 (Fri)
IMGP9774.jpg
今日で4歳になった優彩です

ありがたいことに、おめでとうメールや電話を頂いて嬉しかったです

ありがとうございました

でも、お誕生日と言っても、特に何かをしたわけでもなく・・・

いつもと変わらず、寝た坊な優彩さんなのでした

IMGP9762.jpg


先週の火曜日に、旦那様が緊急入院。

ぜんそくの重積発作で危ない状態です!なんて言われても、またぁ~位な感じで病院に迎えに行って唖然

酸素マスクした旦那様。

このまま近くの大きな病院へ。。。

色々検査をして、先生から説明を受けました。

脅かすわけじゃないですけど、これで2000人くらい亡くなる方がいるんですよ。
なので、今日から入院して酸素マスクをしてないと危ない状態ですね。


先生。

十分脅かしてます

と、そんなこんなで入院

それからの一週間ちょっとは、仕事→病院→家の毎日でヘロヘロでした

そんな事もあり~の、落ちることもあり~ので、私ってなに?とテンション下がりっぱなし

こんな時は気分転換!と、優彩のトリミングに行ってきました(笑)

ちょっとずつ優彩のカットを変えていこうかな?と計画中です

IMGP9749.jpg



【編集】  23:38 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |