2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すいみんぐぅ~~

2009.01.22 (Thu)
去年のことですが・・・

気になってた優彩の関節のことやアレルギーにもいいってことで、お友達のみらいさんに誘われて、プールに行ってきました

優彩って、寝た坊さんなので(゚∀゚;)泳げたりするの~?って感じでしたが

本能ってステキ 

ちゃんと犬かきして泳いでましたよ

と、私には見えましたが(笑)

正確に言うと、バッシャンバッシャン暴れてた?いや、おぼれてた?といったところでしょうか・・・

そんな初泳ぎがこちら↓



プールに入る前のボディチェック!!ものやものやものを隠してないか?なんてことはありませんが・・・

入念なボディーチェックもパスし、いよいよプールへ~ドキドキ・・・

優彩が泳いでるぅ~と喜んだものの、顔はビッショリ周りにも水しぶきが~

こんな初泳ぎでしたが、2回目では・・・

DSCN1958m.jpg

DSCN1959m.jpg

とっても余裕

鼻歌交じりに泳いでたとかなんたらかんたら・・・

初泳ぎの画像見ても分かると思いますが、顔が濡れてない

優彩って、意外とやれる子だったんですね~


と、年末にこんな話をお友達でもあり~の、サロンスタッフでもあり~のなAちゃんにしたところ・・・

私も行ってみたいです!とのこと

Aちゃんのお休みに合わせて、お正月明けに予約しました~

で、先日18日の日曜日にAちゃんとチワワのくんく君を連れて行ってきました



くんちゃん、他のワンコが超苦手なんです。

車の中でも、優彩を見てワンワン言ってましたが

ごめんね。。。優彩って車が嫌いだから、くんちゃんの声が聞こえてなかったかも?(笑)

この日プールに来てたmimiちゃんと来夢君、くんちゃんのワンワン攻撃にワンワン言ってたけど、いつの間にか来夢君が興味津々で近づいてましたが

仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです

さて、そんなくんちゃんも泳いじゃいましたよ

優彩と同じように、初泳ぎはバッシャンバッシャンでしたが(゚∀゚;)

今度はパパさんも一緒に行くんだって~


帰る頃には、くんちゃん・・・優彩には慣れたようで、近づきはしないまでもワンワン言わなくなりました

この調子で、沢山のワンコと仲良しになれるといいね~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:14 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |