2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特別な日

2009.01.19 (Mon)
20090119210240


先日、私の誕生日でした

今年の誕生日は、色々と忙しくバタバタと慌しく終わってしまいました

今までは誕生日もクリスマスもバレンタインも、興味がなかったんですよ

特別な日って思ってなかったんですね(笑)


それが・・・

3年前に病気した後から、誕生日だけは特別な日になりました


それは・・・

検査結果が出るまでの間に、色々とネットで調べたりしていた時。

どこかのブログの「享年36才」の文字にショックを受けました。

同じ年代だったからだと思います。

その頃の私は、もうダメなんだと思ってたから・・・


それから手術、治療、追加治療・・・

再発の不安。

その他色々。。。


そんな中で迎えた、病気後の初めての誕生日。

ずっと笑顔で迎えたいと、心底思いました。


その日から、もっとも大切な日になりました。


誕生日が来ると、今年も無事に迎えることができた!ありがとうございます。と・・・


自分に今日も明日も明後日も、一年後も五年後も、その先も当たり前に来ると思っていました。

不安に思う毎日ではなくなったけど、それでも自分が生まれた日を無事に迎えれることが、どれだけ嬉しいことか思い知らされたように思います。





と、こんな風に思ってた私ですが、旦那様の突然の入院生活やら何やらであっという間に終わってました

そんな旦那様も、明日退院です

またイビキと歯軋りに悩まされる日々の始まりです(゚∀゚;)


【編集】  21:02 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |