2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今月は・・・

2009.01.17 (Sat)
優彩のお誕生月ということで、先日=pipe=さんに行ってプレゼントを買いました

そこで記念にパチリ

撮ってもらった優彩が、と~ってもカワイイ

ということで、=pipe=さんにお願いして、画像を頂きました

ちなみに、携帯の待ち受けにもしちゃってます

20090107113136.jpg

今回、ちょっとハード系なジュエリーにしました

こんな感じも似合うよね

=pipe=さんに行くと、あれもこれも欲しくなるし~

実際、お店に行かれた方は分かると思うけど、と~ってもゴージャスなお部屋でシュテキ

私もロココな部屋にしたいのですが・・・

うちの旦那様を知ってる人なら分かるはず

もっともロココが似合わず、畳に掘りごたつな~んて感じの純和風が似合う人

ピンクでフリフリで薔薇な部屋は勘弁してくれ~と言われてます。。。

でも~

少しずつ侵食してる今日この頃(笑)

いつになったら旦那様が気付くかしらね~(≧m≦)プッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  21:09 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |