2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久し振りに。。。

2007.03.17 (Sat)
今日は友達が、Zeep福岡でのライブに行くとかで福岡に来ました。

久し振りの再会

とっても楽しくランチをしました。

病気をしてから天神なんて行ってませんでしたが、今日は久し振りにイムズに行ってランチしました。

お昼からお寿司です!

ま、回る寿司ですけどね~

ちなみに、昨日も回る100円寿司でした。

今日は、高級回転寿司ってとこですかね(^ー^* )

とっても美味しかったですよぉ。

今度は旦那様も一緒に。。。と思ったけど、旦那様ってば大食いなんですもの~

お財布は大丈夫かしらん



食事が終わり、地下街をブラッとしてデザートにを食べました。

天神コアの地下にあるお店です。

昔から大好きで、買い物帰りは必ず寄ってましたね

そんなこんなでチェックインの時間になったので、一度ホテルまで送った後、百道まで行きました。

今頃、楽しんでることでしょう♪


明日は友達が優彩に会いに来ます。

優彩さん、覚えてるでしょうか?

まぁ、優彩のことだから覚えてなくても「わぁ!久し振りでち~。」なんて、愛想振りまくことでしょう



撮ったのは、博多駅近くで撮った画像。

真っ赤なBMWが目に付いたので・・・

07317hakataeki.gif

【編集】  19:49 |  みぃのこと  | Top↑
 | Home |