2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めでたい♪

2009.01.08 (Thu)
すっかり放置も板についてきた「まっすぐに。」です みぃです。優彩です。こんばんは

って、普通に挨拶してる場合ではないですよね(゚∀゚;)

あれやこれや・・・あーしてこーしてるうちに、世間はすっかり2009年

みなさま。。。

akemasite.jpg

何故に、おみくじの前?なんてつっこみは、ごっくんと飲み込んでくださいね

この何故に?のお話は、また次回・・・


今日のタイトルの「めでたい♪」は違うお話です

じゃん♪

DSCN1917.jpg

=pipe= Dog Jewelryさんのお年玉プレゼントに当選しました~

この日は仕事始めで、お客様のエステをする前に手を動かそう!ということで、自分たちのエステとミーティングがありました。

10時に応募メールをしないといけないので(強制じゃないけど・・・)、後輩スタッフに「私が先に寝てもいい?」とこちらは強制的に(笑)

タイマーまでセットして、10時にメール送信~

でも、きっとすごい競争率だろうし無理だろうなぁと思ってたんです。

が!今年は何かついてるのか?当たっちゃいました~

いいの?本当にいいの?私でいいのぉ~?

DSCN1932.jpg

いや確かにそうなんだけど・・・

そんな言い方しなくても・・・・

ぷりちー優彩ちゃんはどこに行ったのかしら?(泣)

と、そろそろ終わりにして中身を見せなさいっ!という声が聞こえてきそうなので(゚∀゚;)

じゃじゃん♪

DSCN1921.jpg

DSCN1919.jpg

すごくないですか?めっちゃ太っ腹なお年玉プレゼント

しばらく雄たけびをあげてたみぃです

ということで、久し振りにプチ撮影会(って、私と優彩だけだけど・・・)

pipem2.jpg

私も大好きなピンクだし、優彩に似合って可愛くな~い

ねぇねぇ、可愛くな~~~~い(アナタ、ダレデスカ?)

そんなめでたい♪お話でした~







さすが チーム☆ノンストップ 副会長!?(≧m≦)プッ!!
うん?副ってことは・・・会長は?
気になるアナタも、むしろ知りたくないアナタも、ポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  22:20 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |