2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レイママカフェへGO!!

2008.11.04 (Tue)
先日、「天使の贈り物」のレイママにお誘いを頂き、念願のレイママカフェに行ってきましたよ

お昼はBBQです

メンバーは、

レイパパ&レイママ&レイ君
081102reimama017.jpg


きらりパパ&レディママ&レディちゃん&きらりちゃん

・・・なんですが、レディ姉さまの写真がありません
ずっとレディママのスリングに入ってたので、撮り忘れてたんですね。。。ごめんよ、レディたん。
と言うことで、レディ姉さまの写真は犬吉撮影会の時の写真です
IMGP8927.jpg
081102reimama035.jpg

たくぴんさん&たっくん&ピンクちゃん
081102reimama222.jpg

ハルさん&メグちゃん
081102reimama011.jpg

みらいさん&mimiちゃん&来夢くん
081102reimama238.jpg
rai.jpg

旦那様&みぃ&優彩
081102reimama010.jpg

以上のメンバーです


BBQなんて、とっても久し振り!!

みんなそれぞれ・・・大人しくしてました(笑)

このメンバー、本当大人し過ぎているのを忘れちゃうくらいですよ(゚∀゚;)


そんな中でも、旬なきらりんは元気一杯ですよ~

優彩ちゃん、今日も可愛いわぁ(←アホです)とパチパチ撮ってると、訴えかけるように見つめてます
081102yui1.jpg

ん?どうしました???
kirari081102.jpg

あはは本当ですね(。→ˇ艸←)プッ

ま、きらりんはちびっ子なので仕方ないですよ(笑)

BBQの後のマッタリ時間にも、きらりんだけ元気でレイ君のおもちゃ箱から色々取り出してハイテンションで遊んでましたよ。
そして勢い余って、mimiちゃんの上に乗って怒られてました(笑)

その天真爛漫な所が、きらりんのいい所ですね


そしてもうお一方・・・
081102reirai.jpg

積極的な来夢くんに押され気味のレイ君。

きっとレイ君も、この積極さが癖になる日が来ますよ~

癖になった人たちがここにいますからね!
081102ikuyui.jpg


そんんこんなで、あっという間に日が暮れて~

7時ごろまでお邪魔してました。

マッタリ時間は「天使の贈り物」のコチラの記事で見れますよ(って、手抜きか~い)

今度はピクニカでの撮影会で会おうね~と


海の中道での撮影会ぶりでしたが、レイ君の耳の飾り毛も大分伸びてきてました!

いい感じです♪可愛いです♪


犬吉の表紙にさせてもらって、時々「優彩ちゃんみたいにしたいの~」と言ってもらえることがありとても嬉しい限りです

足の飾り毛も「優彩ちゃんみたいに・・・」と言ってもらって、テンション上がり過ぎなワタクシです






帰ってから、もう一盛り上がり!!
みらいさんと旦那様と私でAM4:00まで飲み会しました~(旦那様は、途中でダウン)

あらあら、一番元気なのは・・・?のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  14:08 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |