2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優彩が!!

2008.10.13 (Mon)
最近、ブログ更新しないの?も言われなくなったみぃです

お久し振りのこんにちは


さて・・・そんな私。
これまで何してたかと言うと、結構元気にあれやこれや忙しく過ごしてましたよ(゚∀゚;)

そんな毎日の生活のなか、一大事が起こったのですよ!!あーた。。。

なんと、優彩が「九州版 犬吉猫吉」の表紙モデルになったのです

IMGP9009.jpg

もうね、典型的な親ばかですよね

ここに写してるのが4冊、実家に1冊。。。もっと買いたいけど・・・そんなに買ってどうするの?の突っ込みに、あえなく撃沈

雑誌購入、潔くあきらめた!!

は?????

はい!そこのあーた!

は・・・あきらめたということは?と疑問を抱きましたね?

その通り~

じゃん♪

IMGP9004.jpg

pipeさんにて、ご購入決定♪


でも、買うつもりじゃなかったんですよ

ペットフェスティバルでの撮影会で40回達成した、お友達のミミちゃん
IMGP8981.jpg

来夢君
IMGP8904.jpg

ちなみに、この写真は海の中道であった撮影会の写真ですが

40回記念のジュエリーのサイズ合わせで、いつものメンバーでpipeさんにお邪魔したんですよ。

その時に、四方八方聞こえてくる 悪魔 天使のささやき。。。


表紙よ!表紙!
普通、記念に買うやろう?
私やったら即買いよ!!


の言葉に、財政難なうちの財布のファスナーがちーーーーぃっと開きましたよ。


¥#$%&☆○△$¥  チン♪  ありがとうございました♪


家に帰って、旦那様が帰ってくる前にみんなでミーティング(笑)

表紙の記念に、みんなで買ってくれた!ということにして~で、うまく収まりましたよ


そんなこんなな難関をクリアし、いざ撮影会へ~

昨日、海の中道海浜公園でワンダフルフェスタが開催。

犬吉の撮影会もあり、ジュエリーをつけて行って来ましたよ!


久し振りにデジイチを持っていったのに、あまりの暑さに写真撮るのも忘れて・・・

あげく、きらりんとピンクちゃんとレイ君の写真を撮ってない

まったくもって、使えない私でした


永遠のパピー メグちゃん
IMGP8898.jpg


まったく みぃさん、使えないざますなレディ姉さま
IMGP8917.jpg


いやいや、靴下のあとがくっきりつくほどの日焼けをしたんだよ~

シミにならないか、ハラハラしっぱなし!

IMGP8962.jpg
旦那様も、顔が真っ赤になるくらい焼けてました


夫婦揃って使えない子でちね!!
IMGP8963.jpg
何気に優彩の視線が冷たいような・・・


ケケケ 怒られてるぅぅぅ とでも思ってますか?
IMGP8979.jpg
来夢君、いつもいい笑顔ですね~


撮影会のあと、みんなでみぃカフェにGO!

お察しの通り、写真は撮ってません。。。ごめんちゃい

今度会った時は、沢山撮るのでよろしくね~


使えない夫婦に、愛のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪




かなり放置してたので、アダルトサイトのコメントが多いです。
しばらくの間、コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさい。

【編集】  17:19 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |