2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

流行り?

2008.06.01 (Sun)
先日、テレビで自宅カフェが流行っているという放送がありました。

へぇ~!

じゃ、私たちって流行の最先端じゃない~なんて思ってましたら・・・

世の奥様方はすごかった

自宅を、おしゃれなカフェ風にしているのだ

うちみたいに、ほっともっとな感じやスナック菓子をそのまま~なんてことはしてませんでした

ま、私には到底無理なお話なので、くつろげればいいじゃな~いってことで、自分を納得させましたよ(゚∀゚;)

さて、そんな最先端を行く(まだ言うか!)お家カフェみぃカフェに、いつものメンバーがほっともっとを引っさげやってきましたよ~

080529milecafe002m.jpg


優彩さん、おもてなしの準備万端です

その態度、我が家の主の旦那様にもやってあげて~(笑)

ちょうどお昼だったので、さっさとお弁当タイムです!

あ、写真撮ってないけど、別に手作りって訳じゃないし・・・お腹空いてたし・・・がっつきたいし・・・

ってことで、早々に完食です

お腹も一杯になったので、恒例のレディママによるおやつタイムです

080529milecafe033.jpg


レディママがカサカサと音をさせれば、みんなが集まりだします。

優彩さん・・・このやる気を、もっと他の事にも出せないものかね?

080529milecafe006m.jpg


080529milecafe017.jpg


メグちゃん、こんなに可愛いベビーフェイスな子なのに、結構やる子ですよ~(笑)

080529milecafe032.jpg


ほらね

うんうん、メグちゃんは出来る子なんですよね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・




080529milecafe021.jpg


メ・メグちん?

なんか違ってませんか?

それって・・・

フセ!の格好なんですけどぉ~

ま、メグちんの中では「お座り」なので、完璧ってことにしときましょっ♪



それより、先ほどレディ姉さまから指摘されてた優彩ですが、おやつの前では知ったこっちゃない~な優彩です(゚∀゚;)


って、アラ?アラララ?

080529milecafe026.jpg


レディちゃん、くれくれ攻撃でブレてますよ

メグちゃんにも言われちゃってるし(゚∀゚;)

080529milecafe031.jpg


いや、あなたもプリチーを極める修行の身、もっと考えましょうよ~

なんて聞くわけないですよね。。。(T▽T)アハハ…

080529milecafe003m.jpg


なんてやってるうちに、しっかりキャラを取り戻したレディさん。

さすがです



なんて、おバカをやってるうちに時間は過ぎ、夜の部突入です!

ま、いつものことですが(笑)

この日は、レディママがホットサンドを作ってくれるというので、記念すべき一枚!

と思いきや、がっついてる私は、これまた写真も撮らず。。。

結局、一番食い意地の張ってるのは私だったのね~と、心の中で一人ミーティング

優彩たちの気持ちがよく分かりました(笑)




皆さんの所に遊びに行けてない状況ですが、必ず遊びに行きますのでよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  21:22 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |