2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お祝いじゃぁ~♪

2008.05.21 (Wed)
DSCN1678.jpg


昨日、レディママさんの所のボニー君のお誕生日会にお呼ばれしましたよ♪

メンバーは、セーラちゃん&カエラちゃんママ・たくぴんさん・ハルさん・北斗君ママ・琴音ちゃんママ・ケイコさん・みぃです。

080520bonibd017.jpg


可愛い顔して、かなり俺様なボニー君(゚∀゚;)

触れるようになるまでには3年程かかるとか

しかも、昨日はちょっと不機嫌なボニーたん。。。

目を合わせないよう、気を使いますよ(笑)

080520bonibd022.jpg


こんな可愛い顔して、結構ガツンとやってくれる男ですよ!

そんな緊張(?)の中、美味しい料理に釘付けですよ~

080520bonibd001.jpg


私以外、お手伝いや差し入れをしたりと皆さん料理上手な方ばかりのようです♪

え?ワタクシ・・・料理嫌いなので、嫌じゃと丁寧に辞退しましたよ(笑)

いつも「みぃカフェ」に来てるメンバーは、ネタではなく本当に料理嫌いと分かってくれたようですし~ ̄m ̄ ふふ

080520bonibd003.jpg


そして、人数の割には何でこんなに大きなケーキなの?と思ったあなた!

私もそう思いました

なんとこのケーキ、48人分だそうです。。。

さて、お腹も空いたので乾杯しましょっ♪ということで、乾杯の後美味しい料理に舌鼓を打ちながら~

お腹一杯になるまで食べましたよ

080520bonibd006.jpg


今日、体重測ったら律儀に応えてくれてましたよ。マイボディーーーーー

そんなワイワイやってるのに、何か足りない・・・何?

いつもと何かが違うよ。。。

DSCN1646.jpg


ああ・・・レディたん、今日は存在感ナッシング~な感じでございますよ!

いくら自宅とはいえ、いつものアナタらしくないですわよ。

ま、今日はボニー君が主役なので遠慮してるということにしておきましょう♪

そしてみんなからのプレゼント公開!

08520pure.jpg
DSCN1691.jpg


この中にチョゴリがあります。

実はこれ、ボニー君には小さかったんですね(゚∀゚;)

ボニー君と言うより、この場にいた1匹を除く全員に小さかったんですよ~

その一匹と言うのが・・・

DSCN1673.jpg


プリティカエラちゃん

優彩もプリティを極めるべく修行の毎日ですが、本物にはかないませんでした!

激プリ☆とは、アイドルとは、本物しかなれないのだと・・・でも、頑張るけど~(笑)

360度、どこから見てもアイドル体質です☆

その証拠にホラ・・・

DSCN1669.jpg


こんな格好でも、みんなを笑いの渦に幸せな気分にしてくれるんですよ~

足のところが突っ張るらしく、片足を上げてうんしょうんしょ・・・本当、可愛かったです♪


さて、久し振りなせいか?かなり写真を撮った気がしてたのですが・・・あれれ?

ブレブレ写真が多く、みんなの写真が撮れてませんでした。。。

ごめんちゃい。。。

080520bonibd029.jpg


次のオフ会では頑張るので許してね~



それから・・・優彩さんからのメッセージが届いております♪

DSCN1686.jpg


だそうです(゚∀゚;)

我がまま娘ですみませ~ん


ケーキの行方が気になるアナタ!ポチッとしたら、答えが出てくるよ~ん♪なんてねっ``r(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  19:48 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |