2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

すっかり・・・

2008.02.03 (Sun)
ご無沙汰しております。。。
コメントのお返事も出来ないまま、ずいぶんと日にちが経ってしまいました。
本当にすみません

お誕生日企画には、沢山のご参加&コメントをありがとうございました。

抽選も、おやつを使いやってみましたが、初めての経験で大変だってことが分かりました(笑)
そもそも一人でやっちゃったことが間違いですね(゚∀゚;)

ちょこ母さんの言うとおり、私の「まだよ~」とか「あー!食べちゃダメ~」などと、奇声が入ってるため、音声は消したのですが・・・しっかりバレてましたね(≧m≦)プッ!!

また、到着のメールやコメントをありがとうございます!!
ブログにもUPしていただいて、こそっと見てはニヤリとしてます(笑)
コソコソ(( ̄_|しなくてもいいんですがね(*≧m≦*)

コメントいただいた皆様には申し訳ありませんが、こちらでお返事代わりとさせてください。

最近、自分を忙しくさせています。
熱が出て寝込んでるわけじゃないので大丈夫です♪

また、皆さんの所にも遊びに行かせてくださいね~
【編集】  17:38 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |