2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

抽選結果♪

2008.01.25 (Fri)
お誕生日企画をアップしたまま、お返事が遅れたままですみません。

用事があったりで、ちょっとバタバタとしてました。。。

そんな中、沢山の方にお祝いのメッセージを頂き、本当にありがとうございました♪

そして企画への応募もありがとうございます。

今日、優彩による抽選を行いました~(*^▽^*)

が、なんせ私も優彩も初めての事です。

私は、画像を撮る&優彩を抑えるに必死(笑)

優彩は、食べていいの?&食べるなら全部くれ!で、大変なことになってました(゚∀゚;)

旦那様がいる時にと思ったのですが、あいにく本日は帰りが遅いとの事で断念。

そんなこんなで、何とか抽選も終わり画像も撮ったので発表させていただきます♪

1.キャミワンピ・・・『chanmegさん・nonママさん』に応募していただきました。
結果は、Chanmegさんにプレゼントさせていただきます。









2.ブルーTシャツ・・・『咲月ママさん・レイママさん・keikoさん』に応募していただきました。
結果は、レイママさんにプレゼントさせていただきます。









3.イエローTシャツ・・・『マロンママさん』に応募していただきました。
マロンママさん1名の応募でしたので、そのままプレゼントさせていただきます♪


4.フリースワンピ・・・『まろんさん・咲月ママさん・たくぴんさん』に応募していただきました。
結果は、たくぴんさんにプレゼントさせていただきます。









5.スイーツワンピ・・・『keikoさん・サラさん・レディママさん』に応募していただきました。
結果は、サラさんにプレゼントさせていただきます。









6.いちごワンピ・・・『chanmegさん・えるりんママさん・ViVi&eveさん・ちょこ母さん』に応募していただきました。
結果は、ちょこ母さんにプレゼントさせていただきます。









7.着物・・・『ViVi&eveさん・ハルさん・ちゃまさん・たくぴんさん』に応募していただきました。
結果は、ハルさんにプレゼントさせていただきます。









8.おやつセット・・・『kuroさん』に応募していただきました。
kuroさん1名の応募でしたので、そのままプレゼントさせていただきます。


9.わんこストラップ(1)・・・『レイママさん・きゃらめるママさん』
結果は、きゃらめるママさんにプレゼントさせていただきます。









10.わんこストラップ(2)・・・『えるりんママさん・nonママさん・ことぶきママさん・ニコさん』
結果は、ことぶきママさんにプレゼントさせていただきます。









以上の結果となりました。

沢山のご参加、ありがとうございました。


プレゼントさせていただく方は、お手数ですが左メニューにあるメールフォームよりご住所・お名前をお知らせください。

次回は、いろんなサイズが作れるようになっていたいと思います ̄m ̄ ふふ

その時は、また参加してくださいね~

では、本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
スポンサーサイト
【編集】  18:59 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |