2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お誕生日企画♪

2008.01.21 (Mon)
080120purezent014m.jpg


そうなんです。
もうすぐ、優彩の誕生日ということで、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を計画したのですよ~

きっかけは、明けまして~の写真の着物なんですが、帯を付けるだけとなってサイズが小さいことに気付いた訳です(゚∀゚;)

で、サイズの合う子にどうかな?と思ったのがきっかけです。

でも、それじゃ~サイズの合わない子は?と言うことで、他のサイズも作っちゃえ!と、ゴソゴソと作成に取り掛かりました(* ̄ー ̄)v

しかし。。。優彩のサイズより少し大きいサイズまでしか作ることが出来ないため、おやつセットとビーズストラップも加えました~

おやつセット以外は、すべて私の手作りです。

なので、売り物のように綺麗ではありませんが、感謝の気持ちだけはた~ぷり入ってます!!(笑)

いつもは読み逃げ大歓迎の当ブログですが、今回は読み逃げNGですよ~(笑)

沢山のご参加お待ちしてます♪

内心、貰っていただけるか、と~っても不安です。。。




それでは、希望の番号をコメントかメールでお知らせくださいね♪
左のメニューに、メールフォームがあります。

締め切りは、1月24日です。

一家族、2つまでOKです(*^▽^*)

もちろん、1つでもOKですよ!

応募多数の場合は、優彩による抽選となります~



こちらの見頃はチョコブラウンです。
080120purezent019.jpg



080120purezent029.jpg



080120purezent031.jpg



080120purezent033.jpg



IMGP6664.jpg



080120purezent022.jpg


着物はスナップボタンで留めてるので、ボタンの位置を付け直せば少し調整が出来ます。
080120purezent038.jpg



080120purezent041.jpg



080120purezent043.jpg



080120purezent046.jpg


以上、10点です。


IMGP6646m.jpg

沢山のご応募、お待ちしてまち~


そして、昨日ですがお友達のハルさんからプレゼントが届きました!!

もう、ビックリしました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

写真を撮った後、私も優彩も美味しく頂きました~♪

IMGP6657.jpg



IMGP6604m.jpg



皆さん、本当にいつもありがとうございます♪
今回の企画で、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  01:47 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |