2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハマっているもの。

2007.03.16 (Fri)
今日も、旦那様を送るため早起きのみぃです。

早起きは苦手です(´ρヾ) ネムゥー

そんなみぃですが、今ハマってるものがあります。
 
一つは  なんですが、もう一つは天然石なんですね。

今のところ作ってるのはブレスレットだけですが、ピアスも作りたいなぁと思ってます。

buresu1.gif


その時の気分で着けてます。

優彩にも着けてあげたいです。

優彩のイメージの石がみつかったら、迷子札をつけて作ってみよう



さて、愛しのXiaoで撮った画像です。

何枚も撮ってるのですが、UPできるような画像が撮れません

みぃでも上手く撮れる様になるのかなぁε=(。・д・。)フー


xiao07315.gif




あと、これはハマっているという訳ではないけど、みぃはフクロウの小物が好きなのです。

フクロウの小物を見ると、ついつい買ってしまうのです。

そんな小物の一つがこれ

20070313205309.gif



本当はお手玉だったようですが、可愛かったのでこうやって飾っています。





応援して頂けると益々やる気になります♪


明日も早起きのみぃにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
【編集】  18:32 |  小物たち  | Top↑
 | Home |