2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

優彩みつ姫@ご挨拶

2008.01.06 (Sun)
080106gurinyui.jpg


すっかりご無沙汰しております。。。

クリスマスから、一気にお正月になってしまってました(゚∀゚;)

年末から親戚が来たり、旅行に行ったり、親戚一同食事会があったりと、忙しく過ごしておりました。。。

そんな中、こんなカツラと着物を作ってみました!

今日のテレビでもあった「あんみつ姫」ならぬ「優彩みつ姫」です(>▽<;; アセアセ

他にも写真がありますが、今日はご挨拶だけで・・・

また落ち着いたら、しっかり更新&ご訪問をさせていただきたいと思ってます。

こんな私ですが・・・

皆様、見捨てず今年もお付き合いお願いいたします♪

今回のかぶりものは、はっきり言って頑張りましたよ~
そんな私に「だから熱出すんだ!」の突っ込みクリックをお願いします(≧m≦)プッ!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  23:35 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |