2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Xmasオフ会♪

2007.12.28 (Fri)
さぼり癖>熱出て寝込んだで、いつの間にか年末になってしまったみぃです。

こんばんは

そんな私、24日にXmasオフ会に行ってまいりました。

いやぁ、この前々日まで熱でうなされておりましたが、なんとしてでも行こうと心に決めていたのですよ。

というのも、「ヨーキーのちょこ」のちょこ母さん&ねーちゃん&ちょこちゃんが参加してくるからです。

ね?なんとしてでも行かなくちゃ!でしょ?(笑)

071224xmas028yui.jpg

初めてのクリスマス会だからね~

ちょっとドキドキですね!

071224xmas003.jpg

ちょこ母さんやねーちゃんに会うのは初めてでしたが、2人とも楽しくて話しやすい方でした♪

ねーちゃんなんて、おばちゃん達の中にいるのに終始笑顔!

なんて素敵なねーちゃんでしょう♪ますます、ファンになっちゃいましたよ!

そんなこんなしてるうちに、料理が運ばれてきましたよ~

071224xmas010.jpg

膝で大人しくしてるワン達ですが、その目は何かを訴えてるようです(笑)

071224xmas020.jpg

ちょこちゃん風にしてみました ̄m ̄ ふふ

メグちん、大きなお目目がもっと大きくなってるよ~(笑)

071224xmas021.jpg

もちろん、おこぼれがあるはずもなく・・・

でもワン達には、オーナーさんからおやつを頂きましたよ♪

071224xmas056.jpg


071224xmas055yui.jpg

みんなおやつ大好きですよ!

ちらっと写ってる美しい手はちょこ母さんです。横にはちょこちゃんもいますよ。

もちろんちょこちゃんもおやつ欲しいよね?

ほらほら~、こっちでみんなで美味しく食べようよぉ~

071224xmas057.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

ちょこちゃん、ワン達が苦手だそうで・・・おやつを持ってしても無理でした。

おやつ大好き優彩さんには理解できないみたいで、固まったままちょこちゃんを見てました(≧m≦)プッ!!

071224xmas103yui.jpg

ちょこちゃんの見えない攻撃は徹底してるようです。

ちょこ母さんが、こんなにピッタリくっつけてるのに・・・・

071224xmas174.jpg

ちょこちゃん、気分は高速バスに乗って帰ってるみたいです(゚∀゚;)

念願だったちょこちゃんに会えたのだから、帰すわけにはいきません(笑)

ちょこちゃん、戻ってきてぇ~~~~~

と、捕獲されてました。約2名の撮影隊に(≧m≦)プッ!!

071224xmas187.jpg

可愛いって、人を狂わせるんですねぇ

そんな可愛いワン達のお着替えタイム♪

071224xmas137yui.jpg

いつもピンクの服ばかりですが、今日はちょっぴり大人ちっくな優彩ですよ~

071224xmas144yui.jpg

ま、そう言わずにさっ!

みんなもそう思ってるんでしょうか?

071224xmas182.jpg

何気に哀愁漂ってる?

071224xmas166.jpg


071224xmas149.jpg


071224xmas138.jpg

お着替え遊びをしてる中、ふと横を見ると・・・

071224xmas111.jpg

ちょこちゃん、窓に立ってますよ!?

ねーちゃんに窓に立たされ、上手にポーズをとってカメラ目線。

さすがブログの女王です!!

071224xmas069.jpg

ちょこちゃん、やりきった顔してます(笑)

とまぁ、こんな感じでパーティーは続くのです。。。



最近、寝込んだりして更新&ご訪問できなかったりしましたが、落ち着いたらバンバン遊びに行きますので、忘れたりしないでくださいね~
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  00:31 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |