2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会@CAFE編

2007.12.14 (Fri)

すぐにCAFEの話を書こうと思ってたのに、すっかりサボり癖がついてしまったみぃです。

さて、犬吉撮影会の後、百道浜にある「BIG DOG CAFE」に行きましたよ~

071208inukiti268m.jpg

朝が早かったので、何も食べずにいた私。

もう、お腹空いてお腹と背中がくっついてましたよ!

誰ですか?「痩せてから言いなさい」なんて、パソコンの前で笑ってるのは?

気持ちの問題ですから(笑)

そんな現実から目を背けたい私が注文したのは・・・

071208inukiti213.jpg

オムハヤシでございますよ~

これね、手をつけてないように見えるでしょ?

先にも書いたように、腹ペコだったのでがっついて食べたんですよ。

何口か食べた後。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と気付きました。

写真撮ってないじゃーーーん!

で、お皿をくるりと回し、いかにも「アタクシ、腹ペコなんかじゃございませんことよ。。。よろしくて?」と何事も無かったかのようにパチリ★

こんなことなら、食べたとこも撮っとくんだった(笑)

071208inukiti288.jpg

優彩「うちのママちゃん、腹ペコだと優彩を食べようとするでちよ」

メグちん「本当でしゅか?あたちも食べられちゃうでしゅか?み・見られてるでしゅ」


食べるわけないじゃん!!

まったく、女の噂話ほど怖いものはないですよ(笑)

071208inukiti298m.jpg

威張って嘘をつくんじゃありません!!(涙)

071208inukiti295m.jpg

あぅぅぅ。。。。メグちんまでそんなぁ

071208inukiti223m.jpg

ああ・・・レディちゃん(T_T)

071208inukiti320m.jpg

ピンクちゃんまで・・・争いませんから~

って、その前に食べないですから!(笑)

071208inukiti533m.jpg

「ふぅぅ~。ママちゃん、うるさいでちよ。。。ムニャ」

なっ!なにぃ~

ちくしょう!可愛いじゃないか~



~番外編~
メグちんのママ、ハルさんがカレンダーを作りました。
そのカレンダーの写真を、私が撮った写真を使ってくれたのです。
こんな嬉しいことはないですね~


表紙はハルさんが撮ったメグちゃん。
やっぱりママが撮る表情は可愛いですね~
8344047_2540267815.jpg

こんな表紙になります↓
8344047_1617273699s.jpg





他の月も私が撮った写真で作ってもらったのですが、今回はこちらのご紹介♪
こうやって使ってもらえるなら、もっと綺麗に撮れるように頑張らなくちゃ!!
8344047_3542745556.jpg

こんな風になります↓
8344047_3766981042s.jpg


ハルさん、ありがとう♪


オムハヤシを食べたくなったアナタも、そうでないアナタもポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  22:57 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |