2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会inマリノアシティ

2007.12.10 (Mon)


*******************************************************************

 お知らせです 
クリスマスパーティーがあります。

場所 マリゾン(百道)にある『BIG DOG CAFE』
日時 12月24日 12時~
備考 500円くらいで、クリスマスプレゼントを用意してください。

料金がはっきり決まってないみたいですが、だいたい2,500円前後になりそうです。
参加希望の方は、左のメニューのメールフォームからご連絡ください。
私から主催者にお伝えします。

もちろん私も参加しますので、来られる方がいらしたら嬉しいです♪
お待ちしてます~(*^▽^*)

*******************************************************************




最近、更新&ご訪問がと~ってもノロノロですが、皆さん覚えてくれてるか?心配なみぃです。こんばんは

先日、12/8にマリノアで犬吉撮影会があったので、2回目の参加をしてきましたよ~

071208inukiti152.jpg

犬吉撮影会100回達成のベテラン「レディママさん」が、9時半に現地に行くと言うので、私も頑張って早起きしましたよ

もうね、いい年なので粗を隠すのに時間がかかるのですよ

メンバーは前回と同じで、レディちゃん

今日は豹柄ドレスでした。叶姉妹をもじって「叶レディ」なんですって!!
って、ドレス姿が撮れてませんが(゚∀゚;)
071208inukiti029.jpg


ピンクちゃん。今日もピンクの洋服でしたよ♪
ピンクちゃん、なかなか写真を撮らせてくれません
071208inukiti043.jpg


メグちゃん。いつもとても愛想がよくて、尻尾フリフリで挨拶してくれます。
もう、おばちゃんはメグちゃんにメロメロですよ~(笑)
071208inukiti007.jpg


チワワのエルフ君とヨーキーのりんちゃん。
今日もお姫様ちっくなりんちゃんと、きりりとナイトなエルフ君です。
071208inukiti054.jpg

071208inukiti204.jpg

071208inukiti062.jpg


くぅちゃん。最近カットしたばかりです。この前会った時とは雰囲気が違ってました。
ちょっぴり大人になったかな?
071208inukiti167.jpg


モカちゃん。久し振りに会いました~♪前に会ったのは夏だったからね
相変わらず可愛かった♪
071208inukiti113.jpg



人もワンも大好きなメグちゃん。

くぅちゃんにも、興味津々でご挨拶。
071208inukiti025.jpg

この日は、這いつくばって撮るのは無理でした(笑)

071208inukiti149.jpg

優彩さん、カートから出たくて仕方ないんですよね。。。

怖がりな優彩は、飛び降りるなんてことは出来ないので仕方なく乗ってるんです。

071208inukiti128.jpg

あ、撮影風景も撮らないと・・・何しに行ったかわからんよね~(笑)

071208inukiti041.jpg



さて、今回は番外編として、えるりんママさんとこの子供さんたち。

顔をお見せできないのが残念だけど、お兄ちゃんはモテまくりやろ?ってくらい、イケメンさんですよ~

お姉ちゃんも可愛いだけあって、とってもお洒落さん♪
服は、全部自分でチョイスするんですって!!
071208inuki1.jpg



そして、この日初めて会ったヨーキーちゃん達。
またまた、名前を聞いたのに覚えてないという、とても失礼な私ですが・・・
071208inuki.jpg

071208inuki3.jpg



撮影会の後、ドッグカフェに行きましたよ~

と、そのお話は次回!!



イベントに参加するたびに、カメラの荷物が増えつつある私。。。
重いものは持たないようにと言われてたのに(゚∀゚;)
そんなアタクシに頑張れ♪のクリックをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:35 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |