2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬の運動会

2007.12.05 (Wed)
先日、お友達のレディママに誘われて、犬の運動会とやらに行ってきましたよ。

なんでも、ローカル番組の撮影があるとかでやってきました。



あの・・・優彩さん?

特訓なんてしてないですよね?

毎日、普通にまったりと過ごしてただけだよね?

しかも、優彩さん争ったり競い合ったりは得意分野ではありません(゚∀゚;)

さて、今日のメンバーは。。。

071130nougata052m.jpg

熟女なレディちゃん。ママが大好きなんですよ。

071130nougata159m.jpg

犬吉撮影会で会ったくぅちゃん。

071130nougata011m.jpg


071130nougata017m.jpg


と、私の3人でレディママの車で行きました。

本当は一緒に行くはずだった北斗君ママと北斗君。

071130nougata019m.jpg

お仕事の都合で別々に行くことになり、現地でのチーム分けで分かれてしまいました。


さて、犬の運動会って~と軽く考えてましたが(゚∀゚;)

リレーありーの、ファッションショーありーの、イス取りゲームありーので結構盛り上がってました。

そしてワンコだけスタート地点にいて、飼い主さんはゴールで待ちます。

ヨーイドン!で、飼い主の所に走っていくという競技がありました。

優彩さんは調子よく走ったものの、私がどこにいるのか分からない様子で違う方向へ・・・

まぁ、人間の方が興奮してるので(笑)ビビリな優彩さんは、その声にプルプル震えておりました。

この競技で圧倒的な勝利を収めたのが北斗君です!


その後、リレーがありました。6人で1チームになります。

これは優彩さんも頑張りましたよ~

ちゃんと走ってくれるか心配だったけど、本当に頑張りました~

みんな頑張ったおかげで、なんと1等賞!!

ちゃんとメダルまで用意されてました~


もうね、こんな感じだったので写真なんて撮ってる暇はありませんでした(w_-; ウゥ・・

競技も終わり、豚汁が振舞われたので美味しくいただいてる時に少し撮影。

071130nougata085m.jpg

この頃には、最初平気な顔してたくぅちゃんも、ちょっと震えてました。

071130nougata143m.jpg

だよね~(゚∀゚;)

でも、くぅちゃんは、とってもいい子なので大丈夫だよ!

そろそろ帰りましょうか・・・と支度をしていると、なにやらじゃんけん大会があるよ~とのことで参加してきました。

じゃ~んけ~んぽ~ん!

と、何回か勝ち抜き、3人くらい?になった所で

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

なんと私一人勝ち抜いちゃいました!!

ということで、優彩さんのメダルと私の賞品です。

071130nougata171m.jpg

メダルは食べれないから~

でも、頑張った優彩さんにはおやつをあげますよ♪

それに、ママちゃんが貰ったホットプレートで、お肉でも焼こうね!!

071130nouyui1.jpg




よく頑張ったね~と思ったアナタ、お疲れ~のポチッとなをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  20:46 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |