2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紅葉狩り@大興善寺

2007.11.28 (Wed)
いやぁ、気がつけば11月も終わろうとしてましたよ。

私、何をしてたかと言いますと・・・

色々とやってたんですが、疲れていたのか?毎日寝ておりました(゚∀゚;)

そんな私ですが、昨日は旦那様が休みだったので、紅葉狩りに行ってきましたよ。

071127daikouzenji001m.jpg

071127daikouzenji004m.jpg

大興善寺というお寺なのですが、とっても綺麗に紅葉してましたよ~

071127daikouzenji008m.jpg

071127daikouzenji025m.jpg

この日は旦那様にカメラを持たせて、優彩を撮ってもらおうと思ってたんですよ。

でもね、前に褒めすぎたのか。。。紅葉ばかり撮ってました(○`ε´○)プンプン!!

私の「ちゃんと優彩も撮りよう?」の言葉に、慌てて「撮りようよ~」とパチリ★

でも、撮った写真はボケた写真ばかり!!

もう!!とたまらずカメラを取り上げ、私が優彩をパチリ★

071127daikouzenji052m.jpg

ありゃ、旦那様より少しマシな程度(笑)

071127daikouzenji056m.jpg

おお~、いい感じじゃない?と思ったけど、どこに行ったのか分からない(゚∀゚;)

071127daikouzenji078m.jpg

優彩さんも、ちょっと呆れ顔?

と、こんな事をして疲れては寝ての繰り返しでしたの~(笑)

さて、旦那様の撮った写真も少し。。。これでまた写真に興味を持って、優彩を撮ってくれるといいんだけどなぁ

071127daikouzenji061im.jpg

071127daikouzenji137im.jpg

071127daikouzenji038im.jpg

071127daikouzenji161m.jpg



今日も、思いっきり手抜きじゃん!と思ったアナタ。。。頑張れよ!の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  22:14 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |