2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やる気な優彩。

2007.11.18 (Sun)
昨日、久し振りにたっくんとドッグランに行ってきました。

071117dogrun074m.jpg

w(゜o゜)w オオー!

なんだかと~っても、やる気な優彩さんです。

071117dogrun044m.jpg

素晴らしい♪

ドッグランに行っても、滅多にランしない優彩さん。

いつも、私の膝の上で高みの見物だった優彩さん。

こんな日が来るなんて、ママちゃんはとっても嬉しいですぞ!!

そんなやる気な優彩さん、お友達にも積極的にご挨拶。

071117dogrun018m.jpg

ダックスちゃんより低い体勢でご挨拶。

071117dogrun027m.jpg

しかし、いくら遠近法があると言っても、微妙な胴の長さが気になるところ・・・(゚∀゚;)

ま、外見じゃないよ。中身が問題よ!

そう、中身で勝負じゃ~って、誰と?と一人でつぶやくママちゃんを尻目に優彩さんは・・・

071117dogrun021m.jpg

今日は一味違ってますね。

奥様もメロメロじゃございませんか?

でもね、自分で可愛いと言っちゃダメなんだ。

可愛いねと言わせなくちゃ、勝負には勝てないんだ。(って、だからぁ誰と勝負してるんだ?)

今日は、いい感じよ~写真も沢山撮れてるわぁ♪

と、帰って整理してみると、殆どボケて使えませんでした(T-T)

ま、そんなもんよ。それが実力なのさっ

とと・・・話がそれちゃった(゚∀゚;)

こんな感じで、喜びを噛み締めていた私ですが、ふと足元を見ると・・・

071117dogrun060m.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

もう?まだそんなに時間たってないよ?

もう少し遊んで来てもいいよ~

071117dogrun064m.jpg

ありゃ?完全にやる気は去ったようです。

ノリノリなチワワとパピヨンちゃんに、小さく「ヴヴ~」と抵抗する優彩さん。

ああ、期待しすぎた私が悪かった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

一生懸命、存在を消そうとする優彩さんに、チワワちゃんが遊びに誘います。

って、あれ?

071117dogrun065m.jpg

優彩さん、殴られてました(笑)

071117dogrun071m2.jpg

あ・あの、優彩さん?

本気で殴ったわけじゃないと思うからさ(゚∀゚;)

たっくんも、頑張ったねって褒めてくれてるしさ~

071117dogrun081m.jpg

って、おい!

たっくん、頑張ってたんじゃなくて、喜んでたんだよ!




ワンコ大好きなたっくんが、一番やる気で喜んでた!と思うアナタも、優彩も頑張ったよ~と言うアナタも、ポチッとやる気のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  20:56 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |