2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の主役は?

2007.11.12 (Mon)
優彩さん、ちょっとグレてるようです。。。

そろそろ主役に返り咲かないと、大変な事になりそうな予感ですよ(笑)

07114inukiti364m.jpg

ありゃ?

あきらめモードだったんだ・・・

それはそれで困ったちゃんだねぇ


さて、そんな優彩さんですが、撮影会の時にえるりんママさんから素敵なプレゼントを頂きました~

ドッグカフェに行った時の写真を、CDに焼いて送ったのですが、そのお礼ということで頂いちゃいました♪

エビで鯛を釣っちゃったって感じですが(゚∀゚;)

07114yui003m.jpg

うんうん。可愛いよぉ~

でも、残念だけどりんちゃんにはなれないんだなぁ。

大丈夫、りんちゃんにはなれなくても、優彩には優彩の可愛い所があるはず!

ほ・ほら・・・あんな所やこんな所・・・

07114yui001m.jpg

いやだなぁ(゚∀゚;) そんなこと・・・ウウウ


さて、今日はパピヨンのカイちゃん&ヨーキーのマールちゃんです。

07114inukiti098m.jpg


07114inukiti096m.jpg


07114inukiti109m.jpg


07114inukiti100m.jpg


07114inukiti112m.jpg


07114inukiti099m.jpg


07114inukiti104m.jpg





主役は優彩だと思ってたでち。
これって微妙~( ̄~ ̄;) ウーンでち!
優彩が主役に返り咲けるように、応援のポチッをお願いでちぃ~   by優彩
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  21:18 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |