2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会*mimiちゃん&来夢くん

2007.11.09 (Fri)
今日の福岡は、春のような気温でした。

このまま冬が来ないんじゃないか?と心配したみぃです。

優彩さんはというと・・・

07114inukiti272m.jpg

別の心配をしていたようです。

そうだよね。そろそろ主役に返り咲きたいよね~

でも、まだまだ主役にはなれないんだなぁ ̄m ̄ ふふ

071023uminakadogrun051.jpg

いやいや、すまないねぇ(笑)


さて、今日はmimiちゃんと来夢くんです!

来夢くん、挨拶なのか?ゴロゴロして可愛いのですよ~

そんな可愛さを撮りたかったのですが、未熟な私には難しかったようです(T^T)

07114inukiti305m.jpg


07114inukiti323m.jpg


07114inukiti309m.jpg

お次はmimiちゃん。

大人しくて可愛い子でしたよ~

来夢君のごろごろアピールに慣れているのか、あまり気にしてない表情がまた可愛い♪

07114inukiti299m.jpg


07114inukiti307m.jpg


07114inukiti314m.jpg


07114inukiti315m.jpg

また是非、お会いしたいです♪

今度は、ゴロゴロをしっかり撮れるように、練習しておかなくちゃ~(笑)




~番外編~

07114inukiti352m.jpg




いつになったら、主役になれるのでち!?
優彩は、グレてやるでちよぉぉぉ     by優彩。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪

【編集】  23:10 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |