2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

上には上が!

2007.03.15 (Thu)
今日も可愛い優彩さんです。

「うちの子って、なんて可愛いんでしょ~」と皆さん思うことでしょう。

もちろん私もそんな一人です。

でもね、上には上がいるもんです。(当たり前ですが)

最近ブログ巡りをしてるんですが、いるわいるわ!カワイコちゃんだらけです


0315e.jpg


大丈夫!ママちゃんは、優彩が一番可愛いと思ってるから



今日は旦那様を連れ免許センターへGO

(ちっ!朝っぱらから・・・)

帰りも迎えに来るね~

(ちっ!面倒だなぁ・・・)



旦那様。免許の更新などではないのですよ。

免停になって、講習を受けるために行ったのです!

何ヶ月か前にも免停だったのに・・・

車に乗る暇なんてありゃしない


そんな旦那様。

講習が終わったら

0315danna.jpg


食欲旺盛です。。。


こんな旦那様。

一日遅れのホワイトデーという事で、母&妹に気持ちばかりのを持っていきました。

でも、その画像は撮ってません( ̄▽ ̄;)

その代わりと言っては何ですが・・・

みぃの甥っ子をご紹介

07315yu.gif


最近レゴにハマっているようです。

みぃは知らなかったのですが、最近のレゴって色んな種類があるのですね

みぃは四角いブロックのレゴしか知りません。

07315yulego.gif


何気に得意気なのはなぜに???

07315yufumu.gif


説明書のような物を読んでるゆうくん。

なんか・・・おっさんみたいなんですけど!

レゴのDVDが欲しいらしいです。


甥っ子の画像はXiaoで撮ってみました。

へたっぴなので、ブレブレだし良さが出てません。。。




応援して頂けると益々やる気になります♪


親ばかみぃにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【編集】  14:39 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |