2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会@ピンクちゃん編

2007.11.08 (Thu)
今日も引っ張ります。

犬吉撮影会編♪

07114inukiti194m.jpg

いやぁ、主役は優彩さんですよと言いたいところだけど、残念。。。違うんだ。

今日の主役はピンクちゃんにお願いしたのですよ。

07114inu261m2.jpg

(使い回しです^_^;)

さ、ショックな優彩さんは置いといて・・・

なかなか写真を撮らせてくれないピンクちゃんですが、この日は前回よりは撮れましたよ~

ピンクちゃん、名前の通りいつもピンクの洋服を着ています♪

07114inukiti163m.jpg


07114inukiti011m.jpg


07114inukiti143m.jpg


07114inukiti149m.jpg


07114inukiti276m.jpg


07114inukiti376m.jpg


07114inukiti144.jpg

今度会う時も、沢山写真撮らせてね!



~番外編~
「名前が分からなくてごめんなさい」

07114inukiti112m.jpg



かなーり手抜きだわっ!と気付いたあなた。。。気のせいですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪


【編集】  21:26 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |