2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犬吉撮影会@海の中道

2007.11.08 (Thu)
11/4日曜日、犬吉撮影会が海の中道海浜公園でありました。

今回、優彩さんと初参加。

あまりの人とワンコの多さにビックリ!!

受付は13時からのはずだけど、10時には行列が出来てました。

他のヨーキーメンバーも10時に行くということで、私も10時には現地に行ってたのです。

07114inukiti279m.jpg


07114inukiti191m.jpg

あれは、撮影してもらうために受付するのですよ。

そして雑誌に載るのですよ!

07114inukiti253m.jpg

いやぁ、期待させて申し訳ないけど、写真集じゃないんだなぁ~

雑誌の1ページにちょこっと載るだけなのだよ。。。

07114inu261m2.jpg

さて、ショックを受けた優彩さんは置いといて~

沢山の写真を撮ったので、小出しにしていこうかと思ってます。

誰ですか?本当は、ネタがないから・・・なんて言ってるのは?

当たってますよ!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  01:14 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |