2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日でちか?

2007.11.01 (Thu)
071031gurippi100m.jpg

優彩の誕生日は1月でしょ?

これは、先日ドッグカフェの写真を、ハルさんに送ったお礼で頂いたのだよ~

クリスマス仕様のクマと、美味しそうなジャーキー。

ジャーキーは優彩にだね!!

ちゃんとお手紙にも書いてあったからね~

パリパリの音に反応して、よだれではなくペロンチョになってます(゚∀゚;)

ささ、写真も撮ったから(ボケてるけど)頂きましょうかねぇ

071031gurippi101m.jpg

話題の宮崎県産ですよ!!

ハルさんのお手紙には、偽造じゃないよね~(笑)と書いてありました。。。

きっと大丈夫だよね♪

さ、本当に開けますよ!

071031gurippi105m.jpg

ちょ・・・ちょっと!

催促はダメなのね!皆さんに笑われちゃいますよ。(私が)

これ見て「ああ・・・みぃさんって、子分だったのね~」と思った人、多数なはず(w_-; ウゥ・・

071031gurippi106m.jpg

食べてる所を撮ろうと、片手にカメラなのでブレてます(ーー;)

さすが食いしん坊な優彩さん。

いつもと目の輝きが違いますね!

071031gurippi107m.jpg

あ・・・。

あまりに離さない私の手も、一緒に食べればOK!みたいな?

そんな態度は許しませんよ!

って、聞いてませんよ(T^T)

071031gurippi110m.jpg

来月もなんてありませんよ!

しかも来月って・・・明日じゃないかぁ

そんな問題ではなく、来月も再来月もありませんよ~

071031gurippi111m.jpg



毎日が誕生日だといいでち♪ by優彩。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪



【編集】  00:00 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |