2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷カメラマン!

2007.10.26 (Fri)
先日、旦那様が休みだったので、久し振りにドッグランに行ってきましたよ♪

平日なのに、結構な人とワンコ!

さぁ~、優彩ちゃん!久し振りのドッグランを満喫してくださいね~

071023uminakadogrun097m.jpg

と・・・、この写真ではやる気な優彩さんですが、実際は私の周りをチョロチョロしてました(゚∀゚;)

せっかくのランなのに・・・意味なし!!

と、とっても懐っこいフレンチブルちゃん♪

ささ、優彩ちゃんも挨拶しましょうね~

071023uminakadogrun078mi.jpg

出ました!低姿勢挨拶!!

何故、こんなに低姿勢なのかしら?(笑)

まぁ、喧嘩しかけるわけじゃないからいいかぁ~

しかし、せっかくドッグランに行ったのに、私から離れないものだから写真も撮れやしない。。。

これはそろそろ旦那様にカメラを覚えてもらわなくちゃ!

旦那様、褒めると俄然やる気になるタイプ(≧m≦)プッ!!

今日も褒めちゃいましたよ(笑)

そして撮った写真が↓

071023uminakadogrun152m.jpg

うんうん。旦那様、すごいよ~

初めてなのに、すっごく綺麗に撮れてるよ~♪

071023uminakadogrun153m.jpg

この調子で撮ってると、すぐにプロ並みじゃない?

いやぁ~、本当すごいよ!


家に帰ってから「俺の撮った写真はどれ?」と目を輝かせてました。

旦那様、単純なのですね。。。

そんな所が、あなたの長所ですよ(笑)


褒めすぎて、伸びすぎちゃったら・・・単純なのも怖いかも?(笑)
そんな旦那様に、応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
応援して頂けると益々やる気になります♪
【編集】  00:39 |  優彩のこと  | Top↑
 | Home |